Love is painful

なつと元ノンケの冬子の恋の記録。

なれそめ1

こんばんは なつです。


約一年前の事なので曖昧な箇所もありますが

なるべく忠実に書いていこうと思います。




冬子さんの第一印象は、しっかり者のお嬢様。

『きっと私みたいなタイプは嫌いだろうな。』




冬子さんはその時私のことを

『無愛想な人だな〜。』と思っていたらしいw




その後一年程度はほぼ絡みもなく

ただの同僚として関わっていた ふたり。




職場の飲み会の席で話をするきっかけがあり〜


職場の仲間数人と遊びに行く程度の仲になり〜


毎日LINEする仲に…。




この時私は完全に冬子さんのことが好きでしたし、その事を自覚していました。




そして職場の友人達との飲み会で進展があるんだけど、




それはまた次のお話で。




なつ。