Love is painful

なつと元ノンケの冬子の恋の記録。

なれそめ3

こんばんは なつです。



なれそめ3いきます!




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



同僚にベタベタしていた事に嫉妬したと言う冬子さんに、

私も自分も嫉妬していた事を話しました。




冬「なんで、なつがそんな事で嫉妬するの?

そんなの絶対嘘じゃん。きっと本当は私の事嫌いなんだね。

私が なつをしつこく誘ったから、気を使って優しくしてくれてたんだね…ごめんね。」



なつ「そんなわけないって。」



冬「じゃあなに?」



なつ「言いたくない。」



冬「なんで?言わなきゃわかんないじゃん。

私は なつの事何でも受け入れるつもりだよ。だから安心して何でも話してよ。」



時間が遅かったので帰宅した後も

LINEでもこんなやりとりが1時間以上続き

私は腹を決めました。



なつ「いつも冬子のこと考えてしまう。」


冬「急に何?話途中だよ。」


なつ「凄く好き。」


冬「それは、友達としての好きではないって事?」


なつ「うん。ごめん迷惑だったよね。」


冬「ううん全然。私もたぶん同じ気持ちだから。」





続きます。



なつ。