Love is painful

なつと元ノンケの冬子の恋の記録。

その後

こんにちは なつです。




その後のお話をポツリポツリと話していきます。





私はスキンシップを取るのが好きです。

冬子さんにベタベタくっつくのが大好きで

はじめてのキスも私からしました。





冬「なつに こんなことされたら誰でもメロメロになるね。他の人にもこんな事してきたかと思うと、すっごく妬ける。」



なつ「しないよ。冬子さんだけだよー。」



冬「本当に魔性だよね!もう二度と私以外の人とこんな事しないで!」



なつ「絶対しないよ。ずっと一緒にいるよ💕」



冬子さんは私とのキスは

衝撃的だったそうです。



今まで男性としかしたことがなかったから?

女性の唇って柔らかくて気持ちいいですもんね。



ちなみに冬子さんは すっかりキス魔です💕

冬子さんの「キスして。」の一言に今でもメロメロにやられています💕( ´◞ิ౪◟ิ`)





なつ。