Love is painful

なつと元ノンケの冬子の恋の記録。

なれそめ4

こんにちは なつです。


思いっきり風邪ひきました。


こんな時は冬子さんに無性に会いたくなります。でも今日は会えないからせつないな…。

会えるまで待っとこ。




早速なれそめ4いきます!



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




好きだと言った私に

自分も同じ気持ちだと言った冬子さん。




なつ「冬子さんが私を?」



冬「うん。それに何度か、もしかしたら なつは私のこと好きなのかなって思ったことあったよ。」



なつ「そうだったんだね。」



冬「でも、※こんな気持ちになった事ないからかなり混乱してる。」

※【女性を好きになることが】




なつ「そうだよね。」




冬「なつは 私とどうしたいの?」




なつ「付き合いたい…かな。」




冬「そっか。」






その後は私のセクのことなどの話をしました。ノンケの冬子には、特に恋愛と友達との境界線が良く分からないようでした。



なんだか歯切れの悪い始まりでしたが、

この日を境に2人のお付き合いが始まりました。





なつ